テイラー・スウィフト、フェス形式の『Lover』ツアーの開催を発表!

19 9月 2019
8月にニューアルバム『Lover』をリリースしたテイラー・スウィフトが、同作を引っ提げてツアーを開催することを発表。いつものツアーとは一味違う、フェス形式のツアーとなることを明かした。
 
17日、テイラーはツイッターを通してツアーの開催をファンに報告。2020年6月20日のベルギーでの公演を皮切りに、8月1日までの間に12公演を開催することとなる。
 
注目したいのがその公演スタイルで、今回のツアーはフェスを意識した公演になり、ベルギーの「Werchter Boutique」、ドイツの「Waldbühne」、ノルウェーの「Oslo Sommertid」、デンマークの「Roskilde Festival」、ポーランドの「Open'er Festival」、フランスの「Festival de Nîmes」、ポルトガルの「NOS Alive」といった各国のフェスティバルへ出演、またブラジルではAllianz Parque(スタジアム)での公演、そしてアメリカでは「LOVER FEST」と題したフェスティバルを西海岸と東海岸でそれぞれ2公演ずつ行う予定だ。
 


今回なぜフェス形式のツアーを開催しようと思ったのか、その理由についてテイラーは告知の投稿の中で次のように語っている。
 
「アルバム『Lover』は、野原であり、夕焼けであり、そして夏を連想させる作品なの。まさにリアルだと感じられるような方法でパフォーマンスをしたい。今まで行ったこともないような土地に行き、フェスティバルで演奏してみたい。フェスティバルがない場所では、私たちがフェスティバルを作ることにしたわ。ここに「Lover Fest East + West」を発表します!」
 
アメリカに関してはこれ以上の日程の追加はないとされているものの、今後さらにイギリスや各国での日程が追って発表されることになっている。"夏"をテーマにツアー活動をするということであれば、ここ日本のフェスティバルにテイラーがヘッドライナーとして出演する可能性にも十分期待できる。ぜひ、続報からも目を離さないで欲しい。




Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ