テイラー・スウィフト、フェス形式の『Lover』ツアーの開催を発表!

19 9月 2019
8月にニューアルバム『Lover』をリリースしたテイラー・スウィフトが、同作を引っ提げてツアーを開催することを発表。いつものツアーとは一味違う、フェス形式のツアーとなることを明かした。
 
17日、テイラーはツイッターを通してツアーの開催をファンに報告。2020年6月20日のベルギーでの公演を皮切りに、8月1日までの間に12公演を開催することとなる。
 
注目したいのがその公演スタイルで、今回のツアーはフェスを意識した公演になり、ベルギーの「Werchter Boutique」、ドイツの「Waldbühne」、ノルウェーの「Oslo Sommertid」、デンマークの「Roskilde Festival」、ポーランドの「Open'er Festival」、フランスの「Festival de Nîmes」、ポルトガルの「NOS Alive」といった各国のフェスティバルへ出演、またブラジルではAllianz Parque(スタジアム)での公演、そしてアメリカでは「LOVER FEST」と題したフェスティバルを西海岸と東海岸でそれぞれ2公演ずつ行う予定だ。
 


今回なぜフェス形式のツアーを開催しようと思ったのか、その理由についてテイラーは告知の投稿の中で次のように語っている。
 
「アルバム『Lover』は、野原であり、夕焼けであり、そして夏を連想させる作品なの。まさにリアルだと感じられるような方法でパフォーマンスをしたい。今まで行ったこともないような土地に行き、フェスティバルで演奏してみたい。フェスティバルがない場所では、私たちがフェスティバルを作ることにしたわ。ここに「Lover Fest East + West」を発表します!」
 
アメリカに関してはこれ以上の日程の追加はないとされているものの、今後さらにイギリスや各国での日程が追って発表されることになっている。"夏"をテーマにツアー活動をするということであれば、ここ日本のフェスティバルにテイラーがヘッドライナーとして出演する可能性にも十分期待できる。ぜひ、続報からも目を離さないで欲しい。




Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽