トゥエンティ・ワン・パイロッツ再始動?意味深なツイートを連投

11 7月 2018
どうやら、タイラー・ジョゼフとジョシュ・ダンによるバンド=トゥエンティ・ワン・パイロッツが久々にメインストリームに戻ってくるようだ。彼らがアルバム『Blurryface』をリリースし、「Stressed Out」が世界を席巻してから約3年の月日が経過。久々に派手な活動を見ることができそうで、新曲を渇望していたファン達はかなり興奮している。

先週金曜日、彼らのメールマガジンを購読しているファン達がGIF動画を受信。その動画は何者かの目が半分開いているというもので、その目の中には、馬が駆けていくシーンや炎が揺らいでいる様子が映されていた。続けて、公式ツイッターには、左右反転した文章が記載された画像が連続して投稿されていた。

それらを投稿順に読むと、「君は僕を見つけ出さないといけない / 僕のかわいい眠り姫 / ただ寝転んでいられるなんて素晴らしいことだと思わないかい? / 僕はまた恐怖を抱えながら夜を迎えることになるんだ / 瞬きをしながら夢を見ることはできない / 夜が死んだ時が朝だって覚えておいて / 今はただ静寂の中に佇んでいるよ」といった内容に。
 

 

 

 

 

 

 


これは歌詞の一節なのだろうか?いずれにせよ、久々の始動となる彼らの次のアクションに要注目だ。
Category:

Latest News

超過激な恋愛リアリティ、ニコニコ生放送で一挙公開!

Show

キッド・カディ、"自殺願望"克服のリハビリ経て「生まれ変わった」

Music

ベラ・ハディットから学ぶ、今夏のファッショントレンド

Culture

ゼイン、新曲MVでアクションの腕に磨きをかける

Music

映画『ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスターズ』最新予告でミリーが恐怖におののく!

Movie

[7/23 MON ~] 後半:BEBE REXHA

洋楽EXPRESS

[7/23 MON ~] 前半:LOYLE CARNER

洋楽EXPRESS

BIGBANGの韓国公演のライブ映像をMTVにて独占先行オンエア決定!

Music