カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの出会いは予期せぬ事態だった

14 8月 2019

カーラ・デルヴィーニュが、恋人であるアシュレイ・ベンソンとの馴れ初めについて語った。ここ最近、各メディアに結婚の噂を報じられ何かと世間を騒がせている二人。交際を始めた当初からプライベートについて公に語ってこなかったものの、今回Marie Claireのインタビューを受けたカーラは、アシュレイとの出会いについて初めて明かしたのだ。
 
今となっては、はたから見ていると完璧ともいえるお似合いカップルだが、その出会いは予期せぬ事態だったのだという。
 
カーラがアシュレイに出会った時期、二人は本気で恋に落ちる相手が見つかるとは期待していなかったようで、「二人とも別に、恋人を探してたわけじゃなかったの」と語るカーラ。にもかかわらず、本物の愛と呼べる関係をスタートさせた時には、「まさしく本物の、そして自然な関係」だと感じたそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baring it all. @marieclairemag

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -


 
今年の6月、交際1周年記念のタイミングで正式に交際を認めたカーラだったが、その少し前である5月にアシュレイと共にセックス・ベンチを家に運び込む姿をパパラッチされてしまった件についても、同インタビュー内で言及。「あれは、完全に意図せずして撮られてしまった写真」だったとし、そのことについてネット上で大々的にコメントを発することは避け、代わりに交際1周年を祝う投稿をすることで交際を発表することにしたようだ。
 
これを機に、今後二人自身の口からプライベートについてもっと語られていくことになるのだろうか――。温かく見守っていきたい。

 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽