ショーン、とあるツイートへの「いいね!」を謝罪

7 2月 2019
歌手ショーン・メンデスが悪意あるツイートに「いいね!」をしてしまったことで、プチ炎上していた。

先日、性同一性障害やトランスジェンダーの人々をバカにしているネタツイートに「いいね!」をしていたショーン。それを発見したファンから「ショーン・メンデス、いいね!を解除し、謝罪して」と怒りのメッセージが届いていた。
 

ショーンはその呼びかけの3分後に「タイムラインを流し見していて、スクロールしたときに誤って「いいね!」しちゃったんだと思う。皆僕がどういう人間かわかっていると思うけど、僕は決して、自らの意思でそういうことをしない。ごめんなさい」 「愛しているよ」とツイート。迅速な対応をしたこと、また彼の性格上嘘はついていなさそうだということから、騒ぎはすぐに治まっていた。
 



SNSをスマホでチェックしている際に誤操作してしまった、なんてことは誰しもが経験していることだろう。だが、有名人であればあるほど、その"うっかり"が炎上する事態へと繋がってしまうようだ。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー