ショーン、とあるツイートへの「いいね!」を謝罪

7 2月 2019
歌手ショーン・メンデスが悪意あるツイートに「いいね!」をしてしまったことで、プチ炎上していた。

先日、性同一性障害やトランスジェンダーの人々をバカにしているネタツイートに「いいね!」をしていたショーン。それを発見したファンから「ショーン・メンデス、いいね!を解除し、謝罪して」と怒りのメッセージが届いていた。
 

ショーンはその呼びかけの3分後に「タイムラインを流し見していて、スクロールしたときに誤って「いいね!」しちゃったんだと思う。皆僕がどういう人間かわかっていると思うけど、僕は決して、自らの意思でそういうことをしない。ごめんなさい」 「愛しているよ」とツイート。迅速な対応をしたこと、また彼の性格上嘘はついていなさそうだということから、騒ぎはすぐに治まっていた。
 



SNSをスマホでチェックしている際に誤操作してしまった、なんてことは誰しもが経験していることだろう。だが、有名人であればあるほど、その"うっかり"が炎上する事態へと繋がってしまうようだ。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画