ショーン、とあるツイートへの「いいね!」を謝罪

7 2月 2019
歌手ショーン・メンデスが悪意あるツイートに「いいね!」をしてしまったことで、プチ炎上していた。

先日、性同一性障害やトランスジェンダーの人々をバカにしているネタツイートに「いいね!」をしていたショーン。それを発見したファンから「ショーン・メンデス、いいね!を解除し、謝罪して」と怒りのメッセージが届いていた。
 

ショーンはその呼びかけの3分後に「タイムラインを流し見していて、スクロールしたときに誤って「いいね!」しちゃったんだと思う。皆僕がどういう人間かわかっていると思うけど、僕は決して、自らの意思でそういうことをしない。ごめんなさい」 「愛しているよ」とツイート。迅速な対応をしたこと、また彼の性格上嘘はついていなさそうだということから、騒ぎはすぐに治まっていた。
 



SNSをスマホでチェックしている際に誤操作してしまった、なんてことは誰しもが経験していることだろう。だが、有名人であればあるほど、その"うっかり"が炎上する事態へと繋がってしまうようだ。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb