コール・スプラウス、リリ・ラインハルトとはまだ交際中と示唆?

9 8月 2019

コール・スプラウスとリリ・ラインハルトの仲良しカップルの破局報道に世間が悲しみに打ちひしがれている中、ET Onlineのインタビューに答えたコールが、二人はまだ交際中であるともとれる発言をした。
 
交際をスタートさせた当初から公にプライベートについて語ってこなかった二人。 実際、破局の報道についても関係者が語っただけで、二人の口から正式に破局の発表が行われたわけではない。
 
そして、報道の真相に世間が振り回されているさなか、二人は揃ってW Magazineの表紙インタビューに登場。これにより一時は破局の噂も嘘だったのではないかといった見解が飛び交ったものの、やはり本当のところは未だ明かされていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BREAKING: A reliable source has confirmed that none of you know shit.

Lili Reinhartさん(@lilireinhart)がシェアした投稿 -


 
そんな新しい"ハリウッド七不思議"に真っ向から切り込んだのが、今回のET Onlineのインタビューだ。同取材の中で「破局の報道の数々に悩まされたか」と質問を受けたコールは、「ものすごくね!」とジョークを飛ばすと、「いや、別に気にしてないよ。この業界ではよくあることだし」と回答。はっきりと、二人がまだ交際中だと述べたわけではないものの、破局の報道が嘘であったとやんわり示唆するような答え方をしたのだった。
 
「ちょっと、面白半分で突っつかずにはいられないんだろうね。それがこの業界で仕事をするって意味だし。まぁさらっと面白半分で取り上げられる分には問題ないよ」
 
先日はリリがコールの誕生日に、"感傷的なポエム"と題した、愛を語った詩を贈っていたこともあり、二人の関係はまだ続いているようにも思える。どちらにせよ、役者として業界の最先端で活躍する若き才能をつぶさないためにも、温かく見守ていきたいものだ。


 

 



Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー