アーロン・カーター、兄ニックの妻を殺すと脅迫していたことが発覚

19 9月 2019
アーロン・カーターが、実の兄でバックストリート・ボーイズのメンバーであるニック・カーターに対し、現在妊娠中のニックの妻と胎児を殺すつもりでいると脅迫していたことが発覚した。TMZが報じた。
 
同誌によるとニックは、アーロンに対し接近禁止命令を発令。その理由をニックは、「アーロンの段々とエスカレートしていく警戒すべく立ち振る舞い、そして、私の妻とお腹の中の子供を殺したいといった旨の悪意を先日告白されたことを考慮した結果」の処置であることをドキュメントの中で主張している。
 

 
この報道を耳にしたアーロンは、ツイッターを使い反論。ニックの主張は事実と異なると、弁明のツイートを立て続けに投稿した。
 
 
「兄貴が俺に対して接近禁止命令を敷いたんだとさ。さっそく従ってやったよ。笑」


 
「元気でなニック・カーター。俺たちは永遠に関わることもないだろうよ」


 
「俺に対する告発があったと聞いて、めちゃくちゃビックリしてる。俺には誰かを傷つけたいなんて願望はないさ、特に家族は」


 
「放っといてくれないかな。今後一生。頼むからさ。ここのところ君らには会ってないし、ニックは今までずっと俺のことをいじめてきたんだ。子供だった俺を拷問した。皆知ってることだろ。ずっと前に公になってるんだから。今になってその事実に怖気づいたんだろ」


 
アーロンはここ数か月間で、売却目的で保護施設から犬を引き取ったり銃器所持の権利を大げさに主張したりなど、様々な奇行に走っていることから、精神状態が不安定であると各メディアに伝えられている。そして先日テレビ番組『The Doctors』に出演した際、その行動のすべては、不安症、統合失調症、解離性同一性障害、躁鬱病を患っているためだと説明していた。
 





Category:

Latest News

カーラ・デルヴィーニュとカイア・ガーバー、ダジャレの利いたお揃いのタトゥーを披露!

映画

ジョーイ・キング、元彼ジェイコブ・エロルディに関する最新ツイートを削除した理由とは?

映画

サム・フェンダー、イギリスでコロナ禍初の“ソーシャルディスタンス・コンサート”開催!

音楽

名プロデューサーのアレックス・ダ・キッド、バイ・アレクサンダー名義で新曲を公開!

音楽

ドウェイン・ジョンソン、娘に自分こそが『モアナと伝説の海』のマウイだと説明するも失敗

映画

ロメオ・ベッカム、父デビッドや兄ブルックリンに続き17歳でタトゥーデビューか?!

セレブ

キム・カーダシアン、カイリー・ジェンナーとのセクシー画像を「変だ」と指摘され削除?

セレブ

デュア・リパ、世界的スーパースターの面々を迎えたアルバムリミックス版の発売を発表!

音楽