セレーナ・ゴメス、例のスピード婚約を祝福!

13 7月 2018
最近話題になっているセレブカップルのスピード婚約についてセレーナ・ゴメスが言及した。そのカップルとは、元恋人ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンではなく、アリアナ・グランデとピート・デイビッドソン。

声優として出演している『モンスター・ホテル3』の宣伝でClevver Newsに出演したセレーナは、彼女が演じているキャラクター=メイヴィスが二人の婚約についてどう思っているか尋ねられた。インタビュアーからの遠回しすぎる質問に困惑し、メイヴィスがどう思っているかは全く想像つかないと回答しつつ、セレーナ自身の意見として、「素晴らしいし美しいと思う」とコメントをしていた。



何度もオンオフを繰り返していた元彼ジャスティンが電撃婚約したというニュースが駆け巡った後、セレーナが衝撃を受けているのではないかと世間は彼女の動向に注目しているが、当の本人は案外平気な様子。婚約報道の数日後、セレーナのアシスタントであるテレサ・マリー・ミンガスがインスタグラムを更新し、水色のビキニ姿で微笑んでいるセレーナとのツーショットを公開。どうやらセレーナはジャスティンのことは眼中になく、ニューヨーク沿岸での生活を楽しんでいるようだった。

bestfriendddddd

Theresa Marie Mingusさん(@tmarie247)がシェアした投稿 -



また、セレーナは現在多忙を極めており、『モンスター・ホテル3』のプロモーションや、友人であるフォトグラファー=ペトラ・コリンズとの短編ホラー映画、制作総指揮を務めるNetflixドラマ『13の理由』の進行、そしてミュージシャンとしての活動を抱えている。ちなみに同じClevver Newsのインタビューにて、ニューアルバムには女性アーティストとのコラボレーションが実現する可能性を匂わせていた。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special