2010-04-12
キャリーとエイダンが再燃!? 『セックス・アンド・ザ・シティ2』 新たな予告編映像


©2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.
映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の公開が刻一刻と迫る中、現地時間9日に新たな予告編映像がインターネット上でリリースされた。

今回発表された予告編映像では、スタンフォードの結婚式で歌うライザ・ミネリや、映画のプレミアにてサマンサと一緒にいるマイリー・サイラス、ミスター・ビッグとおしゃべりするペネロペ・クルスなど、スターたちの話題のカメオ出演が確認できる。ジェイ・Zとアリシア・キースのヒット曲「Empire State of Mind」をバックに、「2年もあれば、すごいことが起こりうる」という、主人公キャリーのナレーションで予告編はスタートする。

前作から2年。ミランダはママ業で手腕を発揮しているようだが、子供を持つことを長年待ち望んでいたシャーロットは、悪戦苦闘しているようだ。サマンサは年齢に負けないよう、サプリメント漬け。「私とビッグはというと、ワイルドなセックスと赤ちゃんの合間にいるわ」とキャリーは語っている。

そしてキャリーが「"誓います"と言ったとき、何が起こるの?」と言うと、舞台はニューヨークからアブ・ダビへと飛ぶ。そこでキャリーは、元婚約者のエイダンと偶然に再会するのだ。

予告編を観る者は、キャリーがエイダンと浮気したのではないかと気になるはずだ。映像ではシャーロットがキャリーに「火遊びしているんじゃない?」と忠告している。

もちろん、映画のテーマは男やファッションだけではない。メインキャストの4人組の友情が引き続き描かれており、サマンサは予告編映像で「私たちはソウルメートなの」と語っている。

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』は6月4日に全国で公開予定。■

MTV News