ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの手料理を食べる手が止まらない!

27 3月 2020

初デートには「絶対に騙されている」と疑いの心を持って出かけたにもかかわらず、すぐに打ち解け、それ以来すっかりとジョー・ジョナスに夢中になってしまったソフィー・ターナー。今では晴れて夫婦となった二人だが、ソフィーのジョーに対する愛は留まることを知らない。
 
25日、インスタグラムを更新したソフィーは、そんなジョーとの楽しい新婚生活の一幕を切り取った写真を投稿。大皿に盛られたファルファッレのパスタはジョーの手作りで、ソフィーとジョーの二人分のフォークが突き刺さっており、まさに、「これからパスタを二人で平らげるぞ!」という直前に撮影されたようだ。
 


 
キャプションには「素敵なイタリア人男性との結婚で得られる、良いことの内の一つ。それと、私の帽子を返してくれないかしら?」と綴られており、ソフィーがジョーの作るパスタの大ファンであることが伺える。(ジョーの国籍はアメリカであるが、父親からイタリア人の血を受け継いでいる)
 
過去には数々の女性との交際が報道されてきたジョーだが、ソフィーには出会った瞬間からゾッコンだったようで、その熱々っぷりは2016年に交際をスタートさせてから夫婦となった現在まで、ずーっと変わっていない。また一部のメディアでは現在ソフィーが第一子を妊娠中であるとも伝えられており、噂は本当であるのか、二人からの正式な発表をファンは心待ちにしている。
 

 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ