デヴィッド×ティムのSF作予告編がカオス!

20 2月 2019
デヴィッド・フィンチャー(『セブン』 『ファイト・クラブ』 『ゴーン・ガール』)とティム・ミラー(『デッドプール』)がタッグを組んだアニメーション・アンソロジー・シリーズ『ラブ、デス&ロボット』の予告編が公開された。

その映像はとにかくカオス。ノイジーなBGMが流れるなか、全世界のあらゆるアニメーションのスタイルで作られた映像が大量に詰め込まれている。この作品の大きなテーマは、タイトル通り「愛」と「死」と「ロボット」のようだ。



Netflixの説明によると、本作は「感情を持った乳製品、ゴロツキ狼人間兵士、ワイルドなロボット、セクシーなサイボーグ、エイリアン蜘蛛、地獄から来た血に飢えた悪魔たちが、メインストリームに適していないジャンルを跨ぎまくり、185分間の物語を紡ぐ」とのこと。

ティムは「『ラブ、デス&ロボット』は僕にとって夢のプロジェクトだ。僕が抱いているアニメへの愛と素晴らしい物語が融合したものになっている」 「深夜放送の映画、漫画、本、そしてファンタジー・フィクションを紹介していた雑誌は何十年にも渡って僕に影響を与えてきた。でも僕が属していたコミュニティはオタク文化と言われ、世間の端っこに追いやられていたんだ。成人向けアニメーションが大々的に取り扱われるほど、クリエイティブな世界が広がってきていることに、ものっすごくワクワクしているよ」と声明を発表している。

『ラブ、デス&ロボット』は3月15日(金)からNetflixにて配信開始予定だ。(※日本での公開日は未定)
Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie