2018-02-14
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドに結婚の予定は?ジジの母が回答


Getty Images
昨年11月に交際2周年を迎えたゼイン・マリクとジジ・ハディッド。今でも変わらずラブラブな日々を送る2人は、果たしてこのままゴールインするのか?ジジの母ヨランダ・ハディッドがMailOnlineのインタビューで明かした。

ヨランダは「子育てをするなら、娘たちが正しい選択をできるようにベストな物事を教え込みたいって常日頃から思っているの。そして娘たちが “この男性を愛してるの” と言うのなら、私もその男性を愛したいわ。これはジジとゼインの旅路だから、私はただ2人をサポートするためにここで見守っているだけ。互いを幸せにしたり、色々な出来事を乗り越えていく2人の姿を見守るだけで、私はハッピーなのよ」と寛大な母心を語る。

そして今や家族公認となったゼインの存在について「ゼインはイギリスのブラッドフォード出身の素敵な人よ。ゼインは私と同じバックグラウンドから来ているの。それもあってゼインとはすごく仲の良い関係を築けているし、彼は私にとって息子も同然ね。何の問題もなく、全てが良好よ。ゼインのご家族はここにいないし、彼はご家族や母国ととても離れた場所で暮らしている。私も同じ人生を経験したから、彼の人生を理解できるの。私は彼にとって第2のお母さん的存在なんだと思うわ」と深い理解を示す。

最後に、2人の結婚については「静かに様子を見守りましょう。2人はまだ旅の途中なんだって私は信じてる。2人はもう私の手から離れているから、私はただ黙って待つだけよ。あらゆる可能性が広がるようにそっとしておきましょう」と話していた。

MTV NEWS