2018-02-09
ショーン・メンデスとカミラ・カベロに再び恋の噂!デート現場をキャッチ


Getty
仲が良すぎることで知られ、数年前から何度も熱愛の噂が浮上するショーン・メンデスとカミラ・カベロ。そんな2人が再びデート現場?をキャッチされたようだ。

ゴシップサイト「The Blast」によると、2人が一緒にいる姿が目撃されたのは、グラミー賞のプレパーティーが開催された1月27日だった。パーティーが始まる数時間前に2人は、ピザレストラン「Artichoke Pizza」で仲良く食事を楽しむ姿が激写されており、男性が1人同席しているものの2人の距離はかなり近い。また、大きなピザプレートが邪魔していて分かりづらいが、手を握り合っているように見える写真も1枚あった。

果たしてこれはデートだったのか、それとも今後コラボレーションを発表するための打ち合わせだったのか、真実は明らかにされていないが、最も興味深いのは事前に一緒にいたにも関わらずパーティーには2人別々で現れたことだ。そしてパーティーの間も2人が接触することは一度もなかったという。

そんな2人の怪しい行動に双方のファンたちは興奮を隠すことができず、ツイッターでは「ショーンとカミラが!やったー!」や「もうハートが溶けちゃいそうよ」とミーハーなツイートが続出。だが、このニュースに一番心を乱されているのは、昨年からショーンとの交際が報じられているモデルのヘイリー・ボールドウィンかもしれない。

MTV NEWS

関連情報
歴代グラミー賞受賞作品特集
2/10 [土] 18:00-21:00