2018-02-07
クリッシー・テイゲン、ビヨンセのオーラに脱帽!「つい女王様って呼んじゃった」


Getty Images
ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンが、アメリカの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演。グラミー賞で会ったビヨンセのオーラの凄さについて興奮気味に語った。

クリッシーは「本物のビヨンセ以上にスゴい相手なんていないわ。本当に信じられないくらいスゴかったんだから!ビヨンセから漂うオーラ。ホント素晴らしいくらいに華がある女性よね」とビヨンセをベタ褒め。現在ジョンとの第2子を妊娠中のクリッシーは、大好きなアルコールを控えていることもあり「お酒ナシのグラミー賞って、また一味違ったグラミー賞だったわ(笑)」とジョークを話す。

そして式の途中で退席する際に、ビヨンセとジェイ・Zに「さよなら」を言おうと思ったそうで、その時についおかしな行動を取ってしまったという。なんと「ビヨンセの両手を取ってひざまずき、“お忙しいところ恐れ入ります、女王様” ってつい言っちゃったのよ! 私、何言っちゃってるの?!って感じだったわ。普段はこんなこと絶対にしないのよ。ホント挙動不審になっちゃって、隣にいたジョンも “君は一体何をしてるの?” ってキョトンとしてたわ(笑)」と、赤面エピソードを話していた。

MTV NEWS

関連情報
歴代グラミー賞受賞作品特集
2/10 [土] 18:00-21:00