2018-02-07
カイリー・ジェンナーのマタニティー写真をセレブ仲間が続々と公開

恋人トラヴィス・スコットとの赤ちゃんを2月1日に出産したカイリー・ジェンナーを、友人のセレブ達が祝福。今日まで撮り溜めていたカイリーのマタニティーフォトを、各自のインスタグラムで続々と公開した。

まずカイリーの姉で自身も妊娠中のクロエ・カーダシアンは、「愛しのカイリー、おめでとう!まるで魔法のような日々だったわ!あなたと一緒に妊娠してた日々が恋しくなっちゃう。まさかあなたと一緒にこうなるなんて思ってもいなかったけど、おかげでスペシャルさが増したわよね。神様は本当に偉大だわ!!きっと神様は最初からこの計画を立ててたのでしょうね!リトル・ママ、愛してるわ。ビッグ・ママより」と書き、カイリーと下着姿で大きなお腹を見せるセクシー写真を投稿。

そして、カイリーの親友でモデルのジョーディン・ウッズやアナスタシア・カラニコラウらは、パステルピンクのバラとシルクのパジャマがテーマだった可愛らしいベビーシャワーの写真を披露した。

アナスタシア:「あなたのことをどれだけ誇りに思っているか、そしてあなたの幸せがどれだけ自分のことのように嬉しいか、上手く言い表すことさえ出来ないわ。あなた達2人を心の底から愛してるし、人生の新たな章にワクワクしてるの。赤ちゃんをいっぱい甘やかして、その成長を見守れる日々が楽しみでしょうがないわ」

ジョーディン:「この期間でスッカリ大人になったあなたに驚いたわ。新しい家族が加わってすごく興奮しちゃうわね!一生の親友より」

MTV NEWS