2018-02-06
誘拐未遂事件のあったラナ・デル・レイ、「私は大丈夫」とコメントを発表


Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic
ラナ・デル・レイを誘拐しようと試みた男性が、2月2日にコンサート会場周辺でフロリダ州オーランド警察に逮捕されたことが報じられた。

逮捕されたマイケル・ハント容疑者は、事前にFacebookでラナ誘拐計画を示唆するメッセージを投稿しており、会場だったアムウェイセンター周辺でナイフとチケットを所持しているところを警察に拘束された。オーランド警察はこの事件をツイッターで報告しており、地元の新聞紙Orlando Sentinelによるとハント容疑者は「金曜日に僕のクイーンに会いに行きます。その日から僕らの決断は一体となるのです」などと自身のSNSに書き込んでいたという。

ハント容疑者は現在、ラナへの暴行未遂および誘拐未遂の罪で起訴されている。一方のラナはこのような不気味な事件があったにも関わらずツアーを続行しており、2月5日のツイートでは「みんな、私は大丈夫よ。メッセージをありがとう。明日はアトランタ公演ね、みんなに会えるのが待ちきれないわ」と、事件に対してのコメントは控えていた。

MTV NEWS