2018-02-02
カイリー・ジェンナー、約2億6,000万相当の新居をロサンゼルスで購入

恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの第1子を妊娠中と噂されるカイリー・ジェンナーが、この度ロサンゼルスで地価237万ドル(約2億6,000万円)相当の新居を購入したことが報じられた。

ゴシップサイトTMZによると、カイリーは出産後にLAのゲーテッド・コミュニティ(防犯のためにゲートを設け、周囲を塀で囲むなどして住民以外の敷地内への出入りを制限する住宅地)である、ヒドゥン・ヒルズで子育てをする意向のようだ。購入した新居は1階が約853㎡で2階が約493㎡の広さ、そして2つのガレージとプールが完備された豪邸だという。

これまでカイリーは同じエリアに170万ドル(約1億8,600万円)相当の邸宅を所有しており、ご近所にはマイリー・サイラスやドレイクなどの有名セレブたちが暮らしている。 

カイリーは出産に向けてラマーズ法のオンラインコースを受講していると報じられており、親友でモデルのジョーディン・ウッズを相手役に頑張っているようだ。関係者は先日メディアからの取材で「カイリーは赤ちゃんが生まれたら公式に発表する予定でいますし、赤ちゃんをファンの皆さんにも紹介する予定です。そしてなぜ突然ソーシャルメディアや公の場から姿を消したかについても、きちんと説明するつもりでいますよ」と今後のカイリーのプランを明かしていた。

MTV NEWS