2018-01-12
ジェニファー・ガーナー、ファーギーの元夫ジョシュ・デュアメルと交際か

アメリカ人女優のジェニファー・ガーナーが、女性ボーカリスト、ファーギーの元夫であるジョシュ・デュアメルと交際していることが発覚した。

ジョシュは昨年の9月に、ファーギーとの約8年の結婚生活に終止符を打っており、一方のジェニファーも映画『ジャスティス・リーグ』などで知られる俳優ベン・アフレックと昨年離婚が成立。二人は3月に公開になるドラマ『Love, Simon(原題)』で共演し、これをきっかけに交際に発展したと言われている。

HollywoodLifeの取材に対しベンの関係者は、「ジェニファーとジョシュについて、昨年から噂はありました。ドラマで共演したこともあり、二人がとても仲良さそうにしているという目撃情報はそこらじゅうに溢れていました」と話している。

また、「撮影のセットで二人が一緒にいる姿を見ている人はみんな、二人の間には紛れもなく"何か"があると感付いていました。ジェニファーとベンの離婚も成立し、ジョシュは昨年すでにファーギーとの離婚していましたから、もう二人を遮るものは何もないですからね。とはいえ、ベンはとても嫉妬していたみたいですが」と、"三角関係"を示唆。

ベンは現在SNLのプロデューサーであるリンゼイ・シューカスと交際中だが、どうやらジェニファーの熱愛報道には気が気でないようで、関係者はベンが「ジェニファーの交際について事情を訊き回っている」と明かした。

MTV NEWS