2017-11-14
キム・カーダシアン、テイラーの新作発売日にケイティ・ペリーのコンサートへ

テイラー・スウィフトの新作『Reputation』のリリース日に、キム・カーダシアンが娘を連れてケイティ・ペリーのコンサートを観に行き話題になっている。

キムとケイティはどちらも以前からテイラーとの不仲説が囁かれており、世界中がテイラーの『Reputation』に全神経を集中させていた11月10日に、ワザとこの話題をぶつけて「私たちはテイラーに興味はない」と主張したかったようだ。

この日ケイティの「Witnessツアー」ロサンゼルス公演を観に行ったキムは、フラミンゴのサングラスを付けた愛娘ノースちゃんとケイティと一緒に舞台裏で記念撮影。その楽しげな様子を当日にスナップチャットで堂々公開していたが、テイラーの記念すべき日にキムがケイティを訪れたことに驚きを隠せなかったファンたちも多かった模様。

「ケイティ・ペリー×キム・カーダシアン、私にはさらにここにカニエ・ウェスト&カルヴィン・ハリスが加わる日が目にみえるわ(笑)」や、「テイラー・スウィフトのアルバム発売日に、ケイティ・ペリーのコンサートに行くキム・カーダシアン。あなたのことがよく分かったよ、キム」、「今後もキム・カーダシアンだけが、テイラー・スウィフトの新作リリース日にケイティ・ペリーのコンサートへ行くでしょうね。象徴的だわ」と皮肉めいたツイートが溢れていた。

MTV NEWS