2017-11-07
ビヨンセとジェイ・Z、夫婦でリル・キムとノトーリアス・B.I.G.に仮装


Getty Images
ビヨンセとジェイ・Zが、ケリー・ローランドが開催したハロウィンパーティーにリル・キムと故ノトーリアス・B.I.G.の仮装をして登場した。

黒髪のウィッグをかぶったビヨンセは白のワイシャツとシャネルのサスペンダーを合わせて、ミッシー・エリオットの「The Rain」(1997年)のミュージックビデオに出演した当時のリルの姿を再現。また、ジェイは赤のレザージャケットと杖を持ってビギーの仮装を楽しんだようだ。

さらにビヨンセはその3日後に再び、リルを象徴した4大コスプレをインスタグラムで披露。2001年のキムが『Manhattan File』の撮影ショットで見せたシャネルのロゴ入りの青いウィッグ姿や、2000年の「Today’s Black Woman」誌でのセクシーなナイトドレス、1999年の「Source Awards」での悪名高いジャンプスーツ、そして1997年のディディとの「No Way Out」ツアーで着たネオングリーンのステージ衣装を着たビヨンセを堪能することができる。

同じく自身の公式Webサイトでも「Halloween 2017: Lil' Kim Appreciation」と称したフォトアルバムで大々的に公開しており、「我らの元祖クイーンビーがいなかったら、今のヒップホップは存在していなかったでしょう」と書いてリルへの敬意を表現している。

リルはこのビヨンセからのトリビュートに「感動して言葉が出ないわ。すごく光栄です」と感謝のツイートをしていた。

MTV NEWS

関連番組
ビヨンセ & ジェイ・Z: On the Run - Live in Paris
12/9 [土] 21:00-23:30 ほか