2017-10-17
サム・スミス、ブランドン・フリンとの交際を正式に認める!

先日路上での熱いキスをキャッチされたシンガーのサム・スミスとブランドン・フリンが、交際していることを正式に認めた。

今年の9月に約2年ぶりとなるシングル「Too Good at Goodbyes」をリリースし本格的な音楽活動を再開したサム・スミスがDaily Starの取材に対し、最近新しい恋人が出来たことを告白。お相手は、世界中で旋風を巻き起こしたNetflixの人気ドラマ『13の理由』でジャスティン・フォーリー役を演じた、アメリカ人俳優のブランドン・フリン

つい先日もニューヨークの街中を仲良く肩を組んで歩く二人の姿が報道されたばかりで、サムは同インタビューで「うん(付き合っているよ)。今僕はすっごく幸せだよ。でも、プライベートなことはプライベートなままそっとしておきたいんだよね」と、私生活が充実していることを告白。

またその他にも、11月3日にリリースされるセカンドアルバム『The Thrill Of It All』について言及。「このアルバムは、自分自身の愛し方がテーマになっているんだ」 「去年の僕は、自分のことが大嫌いで、自分自身を敬う気持ちも全く持てなかった。だから、どうやったら自分のことを好きになれるか模索していたんだよ」と心の内を明かした。

活動を再開したサムを見て驚いた人も多いように、2年前の姿から激痩せをした経緯についても「他の男の人たちと自分を比較してどうこうっていう問題じゃなかったんだ。鏡に映る自分の姿が単に気に食わなかった、それでまずはそこを解決しようと努力した。今は自分のことが好きになれたよ」と、心身共にこの2年間で変化が訪れたことを改めて明かしたのだった。

MTV NEWS

関連番組
サム・スミスVideoSelects
11/17 [金] 23:00-23:30 ほか

MTV WORLD STAGE: サム・スミス
11/17 [金] 23:30-24:00 ほか