2017-10-17
ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが婚約!"粋な"方法でファンへ報告


Getty Images
日本でも多くのファンを虜にするダンス・ロックバンド、DNCEでヴォーカルを務めるジョー・ジョナスが、かねてから各メディアで"ゾッコン"だと報道されていた恋人のソフィー・ターナーと婚約したことを発表した。

イギリス人のソフィー・ターナーは、海外で絶大な人気を誇るドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じており、今最も注目される女優の一人。およそ1年ほど前に、ハロウィン・パーティーでのジョーとの仲睦まじい姿が報道されたことを皮切りに、関係者に「ジョーはソフィーに"マジ"だよ」と言わしめるほど順調な交際がメディアで取り上げられてきた。

そして10月16日、"これでもか!"と光り輝くダイヤモンドの婚約指輪を着けたソフィーの手が、ジョーの手にそっと優しく添えられている画像がインスタグラムで公開された。画像はジョーとソフィーそれぞれのインスタグラムで投稿され、ジョーの投稿には「ソフィーが「はい」と言ってくれた」というキャプションが、一方のソフィーのキャプションには「(彼に)「はい」と返事したわ」と書かれており、2つの投稿がリンクした形での発表となった。

このめでたいニュースに、ジョーの兄弟であるケヴィン・ジョナスとニック・ジョナスも祝福のメッセージをSNS上で公開。兄のケヴィンはインスタグラムで「ジョーとソフィー、おめでとう!ソフィーを家族に迎えられて嬉しいよ」と書き、弟のニックは「あああ!お兄ちゃん、そしてこれから義理の姉となるソフィー、婚約おめでとう。2人とも大好きだよ」と、ツイッターで新しく家族のメンバーが増える喜びを共有した。

また、『ゲーム・オブ・スローンズ』の共演者でソフィーの大親友としても知られるメイジー・ウィリアムズも、「私の美しい友達へ、婚約おめでとう。これからも私たちは、こういう人生における重要な出来事をたくさん共有していくことになるんだろうね。2人とも愛してるわ」とインスタグラムに祝福のメッセージを残していた。

MTV NEWS

関連番組
MTV WORLD STAGE:2017 VMA Weekend Highlight #2
10/20 [金] 24:00-25:00 ほか

2016 MTV EMA Main Show
11/12 [日] 22:00-24:00