2017-10-13
ブルックリン・ベッカム、恋人クロエ・モレッツとの"順調すぎる"交際をSNSで公開


Instagram
先月復縁したばかりのブルックリン・ベッカムとクロエ・モレッツが、インスタグラムでアツアツな姿を堂々と公開した。

2人は週末にアイルランドのダブリンで、仲良くサッカーの試合を観戦。その時の様子をクロエがインスタグラム・ストーリーでアップしており、動画にはブルックリンから頬に熱いキスをされて思わず笑い出してしまうクロエのハッピーな姿が映し出されていた。また、ブルックリンも観客席でクロエとギネスビールを堪能する写真をインスタグラムで公開している。

クロエは現在、スリラー映画『ザ・ウィドウ』の撮影でダブリンに9月から滞在中。そんなクロエを追いかけて、ブルックリンがはるばるニューヨークから週末を利用して遊びに来ていたようだ。

クロエは最近のインタビューで「私たちはこの2年間でくっついたり離れたりを繰り返してたわ。それを単に隠さずオフィシャルにしただけなのよ」と話しており、「私たちはずっとパパラッチや私たちの写真を撮ろうとする人たちから、逃げ回ってきたの。そんな時はいつも “ちょっと!私たちの恋愛を邪魔しないで!” って感じだったわ」と心中を明かしていた。

MTV NEWS