2017-10-05
サム・スミス、『13の理由』の人気俳優ブランドン・フリンとのキスをキャッチされる

今年はセレブカップルの破局が多く報道される中、シンガーのサム・スミスが幸せそうにキスをする瞬間がキャッチされた。

お相手は、世界中で10代の若者を中心に人気を呼んだNetflixオリジナルドラマ『13の理由』に出演するブランドン・フリン。ドラマの中でも高校の"人気者グループ"に属す、甘いマスクの持ち主だ。2人はニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジを手をつないだり肩を組んだりしながら歩く様子がパパラッチされた。さらには白昼堂々とキスをする姿まで報道されたのだった。

2人がいったいどういう関係であるか、両者からの正式な発表はないものの、ここ数週間で2人はお互いのインスタグラム写真数枚に「いいね!」をつけ合っていたことが確認されており、親しい間柄であることはほぼ間違いなさそうだ。

SNSでは早速ファンたちが反応。「サム・スミスとブランドン・フリンの組み合わせって今まで想像したことなかったけど、お似合いだと思う!」といったや「サム・スミスとブランドン・フリンってば可愛い!人類皆が彼らみたいに愛に溢れていればいいのに。そうよ、愛は永遠に勝つのよ!」といった、二人を祝福する声があがっている。

MTV NEWS

関連番組
サム・スミスVideoSelects
11/17 [金] 23:00-23:30 ほか

MTV WORLD STAGE: サム・スミス
11/17 [金] 23:30-24:00 ほか