2017-09-26
ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツと正式に復縁!


Getty Images
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムが、復縁を噂されていた元恋人で女優のクロエ・モレッツと本当にヨリを戻していたことが発覚した。

2人は昨年9月に破局し、その後ブルックリンは若手シンガーのマディソン・ビアーとのデート現場を度々キャッチされていた。だが8月に再びクロエと仲良くパーティーへ参加する姿が報じられて以来、2人の関係に注目が集まっていた。

2人の復縁が確認されたのは、2人がインスタグラムにあげた投稿から。まずブルックリンが9月18日に自宅で静かにテレビを観る自身の姿を公開。そのキャプションには「こんな夜が好きなんだよね。僕の女の子が恋しいな」と書かれており、写真にチラリと写った足にはクロエの名前がタグ付けされていた。

また、9月21日には2人揃って相手の写真を堂々と公開。ブルックリンは「今この子のことを考えているんだ」と書きクロエの後ろ姿をアップ、そしてクロエも「2017年8月27日」と書いてブルックリンと一緒に車で出かけた時のスナップ写真を投稿していた。

今月から大学生となったブルックリンは夏からニューヨークで一人暮らしを始め、一方のクロエはロサンゼルスに在住。いわゆる遠距離恋愛となったわけだが、今回の2人は順調にアツアツな関係を育んでいるようだ。

MTV NEWS