2017-09-25
カイリー・ジェンナーが妊娠?お相手はもちろんあのラッパー


Getty Images
カーダシアン家の末っ子で人気モデルのカイリー・ジェンナー(20歳)が妊娠しているというニュースが世間を騒がせている。

ゴシップサイトTMZによると、赤ちゃんのパパはもちろん現在交際中のラッパー、トラヴィス・スコット(25歳)で、赤ちゃんの性別は女の子だという。2人はすでに家族や友人に妊娠を報告済みで、皆で赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようだ。とはいえ2人からの正式な発表があったわけではなく、真相は未だ定かではない。

そして、すでに十分話題性があるニュースで世間が賑わっている中、カイリーの元恋人であるタイガがさらに世間を騒がせる一言をSNSに投稿。カイリー妊娠のニュースが報道された直後、「違うよ、あれは俺の子だよ」とスナップチャットに投稿したのだ。

カイリーはタイガと破局後に今年4月からトラヴィスと付き合い始めており、すでにその交際期間も半年程となった。関係者の話によるとカイリーは現在妊娠4か月だということで、タイガが父親である可能性は非常に低いのだが、こちらも真相は定かではない。

当のカイリーはというと、最近のインスタグラムには過去の写真ばかりを載せていた。そしてつい数時間前に投稿された最新の画像では、Tシャツのすそから少し露わになったお腹に手を添える姿が写っているのだが、お腹が膨れているかどうかは確認できない。

また、カイリーの姉で夫カニエ・ウエストの間に2人の子供を持つキム・カーダシアンも、3人目の子供を授かるため代理出産の契約をしたばかりだ。来年のカーダシアン家はベビーラッシュとなるだろうか?

MTV NEWS