2017-09-13
リアーナ、新コスメブランド「Fenty Beauty by Rihanna」のお披露目パーティー開催


Getty Images
リアーナがプロデュースを手掛けた新コスメブランド「Fenty Beauty by Rihanna」のお披露目パーティーが、ニューヨークのタイムズスクエアにあるコスメ専門チェーン店、セフォラで開催された。

9月8日深夜にパーティーは開催され、リアーナ自身がメイクブラシを取ってゲストたちへ実際にメイクを施す姿もあったようだ。

リアーナは「Fenty Beauty」のコンセプトを、「全ての商品において私は「浅黒い肌の女性のために必要なものがある!肌が青白い女性のために必要なものがある!中間色の肌をした女性のために必要なものがある!」って思って、沢山の色合いのファンデーションを生み出したの。大勢の人々からこの商品があって良かったって思ってもらいたいし、「可愛いけど、この色はあの人にしか似合わない」なんて思ってほしくなかったから」とパーティー前のトークで熱弁

リアーナが自信を持って紹介するとおり、ファンデーションは様々な人種の肌にマッチするように全40色もの幅広い展開になっている。また、リアーナがカバーガールを務めたファッション誌「Elle」の最新号ではこの「Fenty Beauty」のラインナップが大きく特集されている。

MTV NEWS