2017-05-19
テイラー・スウィフト、新しい恋人はまたしてもイギリス人

テイラー・スウィフトに新恋人ができていたことが分かった。The Sun紙の報道によるとお相手はイギリス人俳優のジョー・アルウィンで、2人はすでに数か月前から付き合っていたという。

まだ2人が一緒に歩く姿は一度もパパラッチされていないが、それはジョーが新鋭俳優で知名度がまだそこまで高くないからかもしれない。現在26歳のジョーは映画『Billy Lynn’s Long Halftime Walk(原題)』や『The Sense Of An Ending(原題)』で知られており、2018年に公開予定のエマ・ストーンとニコラス・ホルト主演の新作映画『The Favourite(原題)』にも出演している。

2人の関係者はThe Sun紙の取材で「これは、注目の新カップルとか秘密の交際などではありません。テイラーとジョーはすでに数か月前から互いの家族や親しい友人に2人の関係を報告していました。マスメディアの前でだけ秘密にしていたんです」と話している。

さらに「テイラーは『1989』のツアーで大きな注目を集めた後、自身の私生活を以前よりも守るようにしなければいけないと学びました。なのでテイラーとジョーは2人の私生活を完全なプライベートとしてキープすることに決めたのです」 「テイラーとジョーの関係は本物です。彼らは非常に真剣な交際をしています。しかしトム・ヒドルストンの件があってから、2人はこの関係を内密なものにしようと決心しました」と語っていた。

確かにトム・ヒドルストンとテイラーのゴシップはジェットコースターのような展開を見せ、結局は別れてしまった。今度こそ、ジョーとの交際がうまくいきますように!

MTV NEWS