2017-03-17
ジジ・ハディッド大感激「レディ・ガガがTOMMY × GIGIを着ている!」

レディ・ガガがインスタグラムで、TOMMY × GIGIコレクションのデニムジャケットを着用したセルフィーをアップ。誰よりも驚いたのはデザインしたジジ・ハディッドだった。

ガガは4月に開催されるコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが決定しており、インスタグラムの写真はそのリハーサルに向かう車中だった模様。「コーチェラが待ち遠しい〜!その日までスタジオ!スタジオ!スタジオ!」とテンション高くコメントを書いている。

それを見たジジも、自身のインスタグラムでガガのセルフィーをシェア。「この写真を見て飛び起きたの!!!私の大好きな人が、私に多くの影響を与えてくれる人が、私のデザインした服を着てくれてる!世界一スペシャルで、ハートが温かくなる気分だわ...私のTOMMY × GIGIジャケットを着てくれたあなたのおかげで、今日一日ホントにいい気分よ♥」とガガに感謝のメッセージを書いていた。

ガガとジジは2015年から交流が続いており、昨年はビクトリア・シークレットのファッションショーで共演。ガガはジジとのツーショット写真や、ジジの姉ベラ・ハディッドも加えた3人でのスナップ写真をインスタグラムにアップしていた。

MTV NEWS