2017-03-02
ジャスティン・ティンバーレイク、妻ジェシカとアカデミー賞で熱々っぷり披露

第89回アカデミー賞授賞式でライブパフォーマンスを披露したジャスティン・ティンバーレイク。ティンバーレイクは自身の大ヒット曲『CAN'T STOP THE FEELING!』を熱唱し、会場は大いに盛り上がった。

曲のオープニングで会場のロビーから登場したティンバーレイクに続きステージに近づくにつれバックダンサーたちが増え、曲が終了する頃には客席のセレブたちも巻き込んだフラッシュモブ状態となった。会場全体がノリノリな雰囲気の中ジャスティンはステージから降り、客席で見守る妻のジェシカ・ビールのもとへ。暖かい眼差しでティンバーレイクを迎えた最愛の妻へ甘いキスをしたのだった。

しかしこの夜にティンバーレイクが人々の注目を集めたのは、この甘いキスの瞬間だけではなかったようだ。ステージにあがる直前、幼い頃にアメリカのテレビ番組「ミッキーマウス・クラブ」で共演をしていたライアン・ゴズリングと軽いハグを交わした瞬間を、ファン達は見逃していなかった。24年前には想像もしていなかった形で、二人の"同窓会"がアカデミー賞という大きな舞台で実現した瞬間だった。

MTV NEWS