2017-03-02
『ゴシップガール』ダン役のペン・バッジリー、既婚者に

『ゴシップガール』のダン役で有名なペン・バッジリーが、ブルックリンで左手薬指に指輪をつけている姿が報じられた。

現地メディアは『ゴシップガール』のスターが結婚したと報道。ペンは2月27日にブルックリンの裁判所にて、恋人で歌手のドミノ・カークと結婚したという。ペンとドミノは、家族が見守る前で愛の誓いをしたそうだ。

インスタグラムには、幸せそうなペンとドミノの姿が写っており、ドミノは白のレースドレス姿、ペンは紺色のスーツを着ている。また、ドミノの姉で女優のローラ・カークや妹で女優のジェマイマ・カークも式に参列。「裁判所で結婚って、普通は参列者は気軽に参加出来ちゃうもんだけど、今までありとあらゆるファッションを試してきた美しい花嫁さんの場合は参列者の服装に色々こだわりがあるみたい。おめでとう。私たちはあなたが大好きよ」と祝福のメッセージと共に、姉妹それぞれテーマのあるカジュアルコーディネートで写る写真をローラがインスタグラムにアップした。コメントによると、ローラはシンプルなパンツスタイル、ジェマイマは"これからセラピーの時間!"というシチュエーションを意識したファッションだったらしい。

『ゴシップガール』のロンリー・ボーイは、もう孤独ではない。

MTV NEWS