2017-02-24
リアーナの媚びないちょいワルでクールなエピソード


Getty Images
他人に媚びない独自のライフスタイルを常に表現し続けている歌姫リアーナ。そんなリアーナのちょいワルでクールなエピソードがネットで話題になっている。

グラミー賞にスワロフスキーの派手なスキットルを持参したリアーナ
リアーナはグラミー賞授賞式の席で、ウィスキー入りのスキットルを取り出しためらうことなくショットを飲む姿が激写された。「もう1ショット飲む時間だわ」という発言の動画もSNSで公開されている。

女性であることを誇りに思うリアーナ
2017年に行われたフェミニストたちの抗議デモに、リアーナの姿もあった。リアーナは頭の先から足の先までピンクで総コーディネート。ガールズパワーを見せつけていた。

自身の顔が入ったプリントTシャツを着るリアーナ
一見するとヒラリー・クリントンのTシャツを着ているように見えるが、よく見るとヒラリー・クリントンがプリントされたTシャツを着るリアーナ自身がデザインのTシャツとなっている。このセンスが賢くてクールだと話題になった。

これまでに付き合った全恋人たちを嘲笑する画像をアップしたリアーナ
「私の元カレたちはまだ誰も結婚できてないし恋愛でハッピーになってもいない。だから私は安心して、私には何の落ち度もなかった!って言えるわ(笑)」と書かれている画像をインスタグラムにアップした。

ワイングラスを守るためプールに落下したリアーナ
プールで白鳥の形の大きな浮き輪に乗りくつろいでいたが、バランスを崩して落ちそうになる。持っていたワイングラスを見捨てず、グラスを守るために自身が水中に落下した。その手にはもちろんグラスが握りしめられたままだった。

MTV NEWS

関連番組
歴代グラミー賞受賞作品特集
2/25 [土] 18:00-21:00