2017-02-16
ケンダル・ジェンナー、ニューヨークのクラブでエイサップ・ロッキーとDJ

リアリティ番組で有名なケンダル・ジェンナーが、先週末ニューヨークのクラブで友人を率いてDJ出演。その中にはラッパー、エイサップ・ロッキーの姿もあった。

ケンダルは他にも様々なパーティーやNYファッションウィークのイベントにも参加しており、多忙な週末だったようだ。金曜日はモデルのジジ・ハディッドやヘイリー・ボールドウィンと共にFENDIのファッションパーティーに姿を現し、その夜にはクラブ1 OAKにてエイサップ・ロッキー(本名:ラキム・メイヤーズ)とDJを楽しんだ。さらに、1人の"エイサップ"だけでは物足りなかったようで、土曜日にはベラ・ハディッドと共にエイサップ・ファーグ(本名:ダロルド・ファーガソン)のパーティーに参加した。

ケンダルはアレキサンダーワンのランウェイをブラックコーディネートで歩き 、同じくブラックコーディネートに身を包むベラ、エイサップ・ファーグとともに“仲良しトリオ”の写真をインスタグラムにアップした。ケンダルの妹カイリー・ジェンナーもイベントに来ており、ブラックのアウトフィットにタータンチェックのコート合わせたコーディネートを披露。不揃いに切られたカジュアルな髪形によく合うコーディネートだとインスタグラムでファンを賑わせている。

MTV NEWS