2017-02-13
トム・ヒドルストン、 “I Love テイラー・スウィフト” Tシャツの真相を語る


Getty Images
2016年7月4日、テイラー・スウィフトが毎年開催している独立記念日パーティーに、当時のテイラーの恋人トム・ヒドルストンも参加していた。その日トムは"I Love T.S"(テイラー・スウィフトを愛している)と書かれたタンクトップを着用。公式の場での大胆な愛の告白が当時話題となった。

そんなトムが、インタビューにて当時の真相を告白。
「実は7月4日の独立記念日にみんなでゲームをしたんだよ。そしたら背中を擦りむいてケガをしてしまったんだ。背中の傷を太陽に当てたくなかったから、誰かTシャツ持ってない?って聞いたら、テイラーの友達が、これならあるけど...と差し出してくれたのが、例のロゴ入りタンクだったんだよ。みんなで笑ってしまったよ。仲間内でのジョークだったからさ」と説明。
そしてテイラーのことを「素晴らしい女性」と評し、さらに「テイラーは寛大で優しくて素敵な人だった。僕たちは最高の時間を過ごしたと思う」と語った。

"I Love T.S"はただのジョークだったようだが、一部の人々から2人の熱愛はフェイクなのでは?と疑われていたことに対しても触れ、「もちろん僕たちの関係は本物だったよ。僕らは一緒にディナーに行ったり、旅行もした。彼女は本当に魅力的な女性で、いつもみんなから注目される関係だった。恋愛にはいつも努力が必要。表面的なことだけではなく全てのことでね」と語った。

MTV NEWS

関連番組
歴代グラミー賞受賞作品特集
2/14 [火] 20:00-23:00 ほか