2017-02-01
キム・カーダシアンが秘密のトレーニングを公開


Photo: Bertrand Rindoff Petroff/Getty Images
米リアリティ番組で有名なキム・カーダシアンが、SNSで美の秘訣を明かした。36歳のキムは、毎日行う1時間のエクササイズのおかげで、スリムなスタイルをキープしているという。

キムは現在、家族と一緒にコスタリカ共和国に滞在中。しかしバカンス中もトレーニングはしっかりと続けているという。先週の金曜日にインスタグラムで、自身のエクササイズのトップシークレットをファン達に漏らした。

写真加工アプリを使用してキュートなバニー姿で写るキムは「普段の私は、こんな写真をSNSにシェアしたりしないわ。別に深い理由はないけれど・・・私はコートニーやカイリーじゃないからね(笑)」と書いている。さらには「でも写真を撮らないとみんなに信じてもらえないから。私は本当に毎日毎日休まず1時間もトレーニングをしているのよ」と書いている。  

今回のバカンスには夫のカニエ・ウェストは参加できなかったが、キムの子どもであるノースとセイント、そして母のクリス・ジェンナーや妹たちが揃ってコスタリカに滞在している。

MTV NEWS