2011-11-02
デス・キャブのベンとズーイー・デシャネルが離婚


Photo: Kevin Winter/Getty Images
デス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベン・ギバードと、女優でシー・アンド・ヒムのシンガー、ズーイー・デシャネルが、結婚からわずか2年で破局したことが明らかになった。

デシャネルの関係者はアメリカ時間の1日、米「アス・ウィークリー」誌に2人が離婚したことを伝えた。情報筋によると「双方による友好的な別れ」とのことで、関係者は「第三者は関与していない」としている。

ギバードとデシャネルは3年前に共通のマネージャーによる紹介で出会い、1年間の交際を経て、2009年9月にシアトルで結婚した。米「ピープル」誌によると、ギバードはプロポーズに全力を尽くし、3カラットのダイアモンドが光るニール・レインのプラチナ・リングを差し出したという。最近の米「ニューヨーク」誌によるインタビューでは、デシャネルと初めて会ったときのことを、「彼女が自分と話しているというだけで仰天だった」と振り返っていた。

今年は夫妻にとって忙しい年だった。デス・キャブ・フォー・キューティーは7枚目のスタジオ・アルバム『Codes and Keys』を5月にリリース。デシャネルはこの秋にスタートした米FOXチャンネルのシットコム「New Girl」で主演を務めている。

MTV News