2010-01-12
バックストリート・ボーイズのAJが婚約


Photo: Morena Brengola/Getty Images
9日、バックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンが、ラスベガスのナイトクラブのステージ上で、恋人のロシェル・ディアナ・カリディスさんにプロポーズしたことが明らかになった。

米「ピープル」誌によると、AJはこの夜、ラスベガスのハード・ロック・ホテルにあるナイトクラブ「ウェイステッド・スペース」で自身の32歳の誕生日を祝っていたとのこと。

「AJがステージに上がると、DJが音楽を止めました。彼は彼女をステージに呼び寄せ、ひざまずいたのです。彼女は彼と一緒にしゃがみ込みました。そこで彼が彼女に結婚を申し込み、彼女はイエスと答えて彼を抱きしめました。彼はポケットから指輪を出して、彼女の指にはめました」と目撃者は同誌に伝えた。

「彼女はとても驚いた様子で、なぜ彼がステージに上がったのか知らなかったようでした。友人たちもショックを受けていました。彼らはAJがプロポーズすることは知っていましたが、まさか今夜だとは思っていなかったのです」。

情報筋によると、AJはプロポーズの数時間前にホテル内の宝石店「ロックス」にて指輪を購入したそうだ。■

MTV News