赤ちゃんに寄り添う幽霊の影?!大パニックの母親がレポート

24 10月 2019

アメリカのシカゴに住むマリッツァ・シブルスさん(32歳)が、最近体験した奇妙な出来事をFacebookでシェア。あまりにも面白すぎると話題を呼んでいる。
 
マリッツァさんには2人の子供がおり、先週のある日、下の子である生後18か月の息子を夜8時半ごろに寝かしつけた。夫のアルビドさんは仕事で家におらず、家の中は静まり返っていた。
 
ふと、息子を観察しているベビーモニターに目をやると、ある恐ろしいモノがマリッツァさんの目に入る。なんと、スヤスヤと眠っている息子のすぐ隣に、まるで寄り添うかのように赤ちゃんの幽霊が寝っ転がっているのだ。
 

 
「昨日の夜私は、息子の隣に赤ちゃんの幽霊を見たの。めちゃくちゃビックリして、ろくに眠れもしなかった。息子が眠る中、懐中電灯を持って、何事かと確認しにさえ行ったわ」
 
この恐ろしい光景を目にしたマリッツァさんは、モニターをカメラで撮影し写真を母親や夫のアルビドさんなどに送ると、彼女をなだめようと返信してきたアルビドさんに「きっと息子のよだれの跡だ」と説得されたという。また、家に一人ぼっちで心細かった彼女は、Facebook上でママさんグループの友達にも状況を報告。透視能力のある友人に「霊だと思う」と言われ、他のメンバーからは教会へ行って助けを乞うように助言されたそうだ。
 
何とか自分に「幽霊なんかじゃない」と言い聞かせ床に就くも、全く眠れない。かと言って、特別何か変わったことが起こるわけもなく、マリッツァさんと息子は朝を迎える。
 
家の中が陽の光で明るくなり勇気を取り戻したマリッツァさんは、意を決して息子の部屋へ直行!「部屋に入るなりすぐにブラインダーを開けたんだけど、シーツの下に何かがあるのは確かだった。私はシーツをめくってみたわ、すると、そこに巨大な赤ちゃんの顔があって、私を見上げていたの」
 

 
赤ちゃん用のベッドのマットレスを買ってきた際、どうやらアルビドさんがシールを剥がし忘れたようで、この赤ちゃんの顔がシーツ越しにモニターに映り幽霊のように見えていたのだという。
 

 
よほど怖い思いをしたのか、マリッツァさんは投稿の最後に「夫を殺してやる」と書き綴っていた。
 

 



Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽