ビヨンセ&ジェイ・Z、メーガン妃を支持!?

22 2月 2019
現地時間2月20日に開催された「The BRIT Awards 2019」(以下、BRITs)にて、「インターナショナル・グループ賞」を受賞したザ・カーターズ(ビヨンセ&ジェイ・Z)。当日現地に行けなかった2人は、その代わりにビデオメッセージで受賞の喜びを語っていた。

30秒ほどの映像は、ルーヴル美術館を舞台にした「APESHIT」のミュージックビデオのセルフリメイク。同MVはビヨンセとジェイがレオナルド・ダ・ヴィンチによる『モナ・リザ』を背景に佇んでいるシーンが印象的だが、ビデオメッセージではそれがメーガン妃の肖像画へと変えられていた。



ビヨンセは笑顔で「素晴らしい賞をありがとう、「BRITs」。皆いつも私たちを支えてくれている。全ては愛よ。ありがとう」とコメント。ジェイが「どういたしまして」と冗談で返事をすると、2人は顔を見合わせて笑い、くるりと後ろを向いて肖像画を鑑賞していた。

イギリス人ジャーナリストのローラ・スネイプスは、ビヨンセとジェイはこの映像でメーガン妃への支持を表明しているのではないかとコメント。メーガン妃はイギリス王室で初めて迎え入れられた黒人の血を引く米国人女性ということもあり、なにかとメディアで槍玉に挙げられることが多い。そんなメーガン妃に対し、同じく黒人の血を引く米国人という立場から応援しているのかもしれない。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie