『アンブレラ・アカデミー』5号、マイケミのファンだった!

22 2月 2019
億万長者の実業家に養子として引き取られ、スーパーヒーローになるべく育てられていた兄弟姉妹たちが、地球滅亡に立ち向かうドラマ『アンブレラ・アカデミー』がNetflixにて絶賛配信中だ。

本作は、マイ・ケミカル・ロマンス(以下、マイケミ)のフロントマンを務めていたジェラルド・ウェイが手がけた同名コミックが原作。トム・ホッパー、デヴィッド・カスタネダ、エミー・レイバー・ランプマン、ロバート・シーハン、エイダン・ギャラガー、ジャスティン・H・ミン、エレン・ペイジが特殊な能力を持つ兄弟姉妹たちの役を演じている。その"5号"役で知られるエイダンが、マイケミのファンであることが発覚した。
 


エイダンは2017年、マイケミの「Cancer」をカバーしている動画をYouTubeに投稿。キャプションには、「僕は最近、ジェラルド・ウェイが創作してガブリエル・バーがイラストを手がけた原作をもとに、Netflix /NBC Universalが制作を務めている『アンブレラ・アカデミー』シーズン1の撮影をトロントで行なっているんだ。意識がぶっ飛ぶほどすごいアクションシリーズには、僕の他にエレン・ペイジ、ロバート・シーハン、トム・ホッパー、デヴィッド・カスタネダ、エミー・レイバー・ランプマン、そしてジャスティン・H・ミンが主演を務めている。本屋さんに急行して、アワードにも輝いたコミック本を読んでね!」と綴っていた。



当時は話題にならなかったものの、ドラマの盛りあがりとともにこの動画が発掘され、現在注目が集まっている。


「エイダンはマイケミのファンなのね、う〜ん、彼のこと好きになっちゃったかも????」


「ツイッターのタイムライン上で流れてきたエイダン・ギャラガーの「Cancer」のカバー動画を見たところ。彼はインディー・バンドのヴォーカルみたいだね」


「マジ?ますます彼のファンになっちゃった。この動画は私のエモ魂を満足させてくれる」


「馬鹿らしい理由で泣いていたら、友だちがエイダン・ギャラガーの「Cancer」のカバー動画を見せてくれてそっちに夢中になっちゃった」


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie