ジェイミー・リン・スピアーズが回想!『トワイライト』オーディション中に妊娠が発覚?!

20 10月 2020

2000年代に人気を呼んだドラマ『ゾーイ 101』への出演で知られるジェイミー・リン・スピアーズが、映画『トワイライト』シリーズのオーディションを受けていたことを暴露!さらに、その場で第一子の妊娠に気付いたと、当時を振り返った。
 
Nylonの最新インタビューの中でジェイミーは、16歳の時にマネージャーの希望で映画『トワイライト』のオーディションを受けたこと、そしてそのオーディションには映画『白雪姫と鏡の女王』などで知られるリリー・コリンズの姿もあったことなど、当時の思い出について赤裸々に語った。
 
「マネージャーたちに、オーディションを受けるように強要されたの。無理やりやらされたのよ。私は、"あなたたち全員頭がおかしいんじゃないの?!私はヴァンパイアの役なんてやらないわ。バカみたいだもの。どうして私がそんな役を演じると?"って思ってたのを覚えてる。まぁでも結局はオーディションに行って、セリフを読んだんだけどね」
 
「なんか、小さな部屋に座ってたことは覚えてる。確か、リリー・コリンズもそこにいたわ。それから吐き気を催したの。まさかその時妊娠してたなんて、思いもよらなかったわ」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jamie Lynn Spears(@jamielynnspears)がシェアした投稿 -


 
現在29歳のジェイミーには、12歳になる娘マディーさんのほか、2018年に出産した夫ジェイミー・ワトソンとの娘アイヴィーちゃんの、2人の子供がいる。
 



Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、“ドレス姿”を非難したキャンディス・オーウェンズに反撃の一言!

音楽

テイラー・スウィフト、「Love Story」の再録音源を解禁するも…一風変わったその方法が話題に

音楽

セレーナ・ゴメスが恋愛市場にカムバック?!NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

故ジュース・ワールド、22歳の誕生日にベニー・ブランコを迎えた新曲「Real Shit」を解禁!

音楽

今月開催の「2020 Movie & TV Awards」から、ホスト、出演者、プレゼンターが発表に!

映画

ジョニー・デップ、ティム・バートン監督のドラマ『アダムス・ファミリー』でゴメズ役に?

ドラマ

ヤングブラッド、マシン・ガン・ケリーと再びコラボ!新曲「acting like that」が解禁に

音楽

シーア、ニューアルバムの国内盤『ミュージック』が来年2月にリリース決定!

音楽