ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

23 4月 2019
先週末、フィフス・ハーモニーのダイナ・ジェーンが初のソロEP『Dinah Jane 1』をリリースした。収録されているのは、ムーディな「Pass Me By」、家族との問題がテーマの「Fix It」、そして90年代R&Bテイストな「Heard It All Before」の3曲。

「Heard It All Before」は誠実でない恋人に別れを告げる歌。サビでは「前にも聞いたから / 私がいないと生きていけないって / 前にも聞いたから / "君が僕の全てだ"って / 前にも聞いたから / エネルギーを節約しなよ / 次のアバズレのために / その女は私じゃないから」と歌っており、ミュージックビデオでは懇願する男性の元からダイナが去るというものになっていた。



ダイナは「Heard It All Before」のMV公開にあたり、このようにコメントしている。「女性たち、同じセリフを繰り返し聞くのに疲れない?私たちはそれらを何度も聞いた。あり余るほどのチャンスを与えた。私はもうウンザリ!"前にも聞いたから"って反撃するときがきたわよ」


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画