ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

23 4月 2019
先週末、フィフス・ハーモニーのダイナ・ジェーンが初のソロEP『Dinah Jane 1』をリリースした。収録されているのは、ムーディな「Pass Me By」、家族との問題がテーマの「Fix It」、そして90年代R&Bテイストな「Heard It All Before」の3曲。

「Heard It All Before」は誠実でない恋人に別れを告げる歌。サビでは「前にも聞いたから / 私がいないと生きていけないって / 前にも聞いたから / "君が僕の全てだ"って / 前にも聞いたから / エネルギーを節約しなよ / 次のアバズレのために / その女は私じゃないから」と歌っており、ミュージックビデオでは懇願する男性の元からダイナが去るというものになっていた。



ダイナは「Heard It All Before」のMV公開にあたり、このようにコメントしている。「女性たち、同じセリフを繰り返し聞くのに疲れない?私たちはそれらを何度も聞いた。あり余るほどのチャンスを与えた。私はもうウンザリ!"前にも聞いたから"って反撃するときがきたわよ」


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music