ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、結婚2周年を“リラックスした”休日にお祝い!

15 9月 2020
ジャスティンとヘイリーのビーバー夫妻が夫婦となってから、1万時間以上が経過。結婚2周年を迎えた二人は、今月13日、この記念日を特別な形でお祝いした。
 
記念日の祝い方といえば、高級レストランでディナーをしたり、奮発して購入した花束やプレゼントをお互いに贈り合うイメージがあるが、新型コロナウイルスの影響でなかなか思うように外出ができない昨今、二人が選んだ方法はもっと"リラックスした"ものだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sunday funday

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -


 
関係者は、E! Newsにこう語った。
 
「ジャスティンとヘイリーは、とてもまったりと、楽しい記念日を過ごしました。リラックスした朝を過ごしたのち、サンタモニカにあるお店ベイ・シティーズ・デリでサンドイッチを買うと、自宅でピクニックを始めたんです。たった二人だけでリラックスした時を過ごせて、二人は満足だったようですよ。結婚式のことや誓いの言葉について回想したり、この2年間を振り返ってどんなことがあったのかを話したりしたみたいです。最近は二人とも忙しかったので、そうしたリラックスした時間を一緒に持てて、幸せそうでした。何をしてても、二人は一緒に楽しむことを忘れません」
 
この時の様子はヘイリーのインスタグラムで少しだけ紹介されており、青々と茂る芝生に敷かれたブランケットの上には、微笑みを浮かべたヘイリーが横たわっている。同じ投稿の2枚目には、二人で集めた大量の食べ物、そしてジャスティンのものとみられる足も写っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

picnic lady

Hailey Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿 -


 
一方のジャスティンのSNSには、飾り立てられたバンでどこかへ向かう夫妻の様子を収めたフッテージがアップされた。情報筋によれば二人が向かったのは「1 Hotel」で、ロビーにあるバーにて食べ物とお酒に舌鼓を打った後、ケヴィン・ハートのプライベートのコメディーショーを鑑賞したのだという。
 
2018年に突如結婚を発表した時は、交際開始から月日が経っていなかったため世界中の人々が驚いたものだが、それももう2年前の話。どうか、末永くお幸せに!
 

 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ