イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

25 11月 2020
元恋人プレイボーイ・カルティが、誰かに向かって「黙れ」と発した意味深なツイートを読んだイギー・アゼリアが、"これは自分のことを言っているのだ"と思ったようで、カルティに対する怒りをSNSの投稿の中で爆発させた。
 
2018年から交際を始め、今年の春には第一子となる男の子が生まれたイギーとカルティ。しかし、イギーは今年の10月にカルティと破局したと匂わせる投稿をインスタグラム・ストーリーにアップした。プライベートについてはあまり公に語らないイギーだけに、どういった経緯で別れることになったのか、また破局後の仲は良好なのかなど、詳しい状況についてはこれまで不明なままだった。
 
しかしそれも、今月24日にカルティが行ったあるツイートがきっかけで一変することとなる。
 
カルティは、「あのビッチに、俺は"黙れ"と言ったんだ。息子が泣いてる」と、意味深なツイートを行った。するとイギーは、この「ビッチ」というのが自分のことを指していると思ったらしく、「そうだったかしら?」とリツイート。SNSという公の場でバチバチな展開を見せ始めたのだ。
 

しかしその日の夜、イギーは再びこの件について言及し、「息子の父親(カルティ)と今話をしたところ。どうやら、あのツイートは私のことではなかったらしい。どうやら、ね」とツイート。カルティとの間で誤解があったとファンに報告したのだった。
 
だが、一度火がついてしまった事態の収拾を図ることは難しかったようで、カルティのツイートを読んだ人々が息子を心配するメッセージをイギーに送り続けた結果、イギーは再び憤慨。「あのツイートに関して、あんたたちは間違ってる。ツイッターにログインして、わけのわかんないツイートに私が関わってると思ったみたいだけど、私は何もやってないわ!何のためよ?!私は自分のことで忙しいの。感謝祭の日、あんたたちのマカロニ&チーズなんかオーブンの中で焦げちゃえばいいのよ!おやすみ!」と、ちょっと可愛い表現で感情を爆発させたのだった。
 



Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽