クリス・エヴァンス、自らヌード写真をリークした件について遂に言及!

16 9月 2020
先週末、ネット上はクリス・エヴァンスが自身の下半身の"局部"の写真を自らリークしたという話題でもちきりとなった。騒動が広がるや否やクリスは該当の投稿をすぐさま削除するも、これまでこの件についてコメントを発してこなかった。
 
するとクリスは14日、"事件"以来初となる投稿をツイッター上にアップ!「今、皆から注目が集まってるいい機会だから…11月3日には投票をしようね!」と、自身の失態をチャンスととらえ、11月に行われるアメリカ大統領選挙に参加するようファンたちに呼びかけたのだった。
 

さらにその翌日となる15日には、タムロン・ホールが司会を務める番組にリモートで出演。14日のツイートについて「もっと大切なことに目を向けさせた」とタムロンがクリスの行動を賞賛すると、クリスはこのように返答した。
 

 
「これこそ、悪い状況を好機に変えるというものだよ、タムロン」「とても興味深い週末だったね。何と言うか…学ぶことが多くて」「新しいことを学ぶ瞬間がたくさんあったね。物事は起こってしまうものさ。すごく恥ずかしいことだけど。柔軟に対応しなくちゃ」
 
またクリスは、今回の件を面白がりクリスをからかうようなコメントをアップしていた人たちから彼の名誉を守ろうと、クリスがこれまで社会活動に貢献してきた事実を羅列したり、クリスと彼の飼い犬の写真でSNSのフィードを埋め尽くそうとしたりしてくれたファンの存在について、こう語ったのだった。
 
「僕には、全力でサポートしてくれる本当に素晴らしいファンがいる。すごく素敵なことだよ」
 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ