バスティル、極秘で映像プロジェクトを企画中!

18 7月 2019
バスティルが、「極秘シネマプロジェクト」を計画中だという。バンドのフロントマン=ダン・スミスの初恋は映画だったそうで、2017年には、デヴィッド・エアー監督によるウィル・スミス主演のNetflix映画『ブライト』のサウンドトラックに「World Gone Mad」を提供するなど、同バンドの音楽には長年映画が身近にあることで知られている。

デイリー・スター紙のワイアード欄にダンは、「今やっている別プロジェクトがあって、全く違ったものになるよ。とても映画的なんだ」と明かしつつ、近い将来、大スクリーンを使ったプロジェクトにも意欲を燃やしているそうで、「実現に向けて、これっていうものを待っているところさ」「映像監督と何かをしたいって思っているけど、今は別プロジェクトに注目しておいて」と続けていた。

一方、「World Gone Mad」の仕事についてダンはこう振り返っている。

「映画と音楽の融合は最高の夢さ。何かを提出したり送る時は遅れがつきものさ。何かを創る人間として、1日以内に連絡が来ないと壊滅的ってなる。(でもこの映画では)10分後には電話が返ってきて、誰もが映画に集中していた。僕が最も満足した経験の1つだったよ」


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽