ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

20 10月 2020

自身が主演を務めるドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』について、2回分のスペシャル・エピソードがHBOで公開になるとゼンデイヤが発表!その内の1つは、クリスマスをテーマにしたエピソードになると明かした。
 
19日にツイッターを更新したゼンデイヤは、この大ニュースを発表!「長らくこの作品が恋しかったわ。『ユーフォリア/EUPHORIA』の2つのスペシャル・エピソードが近日公開予定よ。その内の1つは、12月6日にHBOにて公開よ」と、ファンに嬉しい知らせを届けた。
 



またHBOも、12月に公開となるエピソードについて更なる詳細を発表。ショッキングな結末を迎えたシーズン1のその後、ゼンデイヤ演じるルー・ベネットがクリスマスを祝うという内容になっており、「Trouble Don't Last Always(トラブルはいつも続かない)」というタイトルがつけられていることを明かした。
 




Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽