『ハリポタ』俳優のデヴォン・マレーに第一子となる男の子が誕生!

5 1月 2021
映画『ハリー・ポッター』シリーズにシェーマス・フィネガン役として出演していたことで知られるアイルランド人俳優のデヴォン・マレーに、第一子となる男の子が誕生した。
 
2020年は『ハリー・ポッター』のキャスト陣にとってベビーブームとなった1年で、ロン役を演じたルパート・グリント、そしてラベンダー役のジェシー・ケイヴが子供を授かったことを発表していた。
 
デヴォンもその波に乗り、昨年7月に自身と恋人のシャノン・マキャフリーの間に第一子が出来たことをインスタグラムの投稿を通して発表していた
 
そしてデヴォンは今回、シャノンが無事に男の子を出産したことをファンに報告。シャノンが出産のために入院した病院から貰った、赤ちゃん誕生を祝福するカード、カップケーキ、そして、生まれたばかりの我が子が写る写真をインスタグラムに投稿し、こうキャプションに綴った。(一部抜粋)
 

 
「昨日2021年1月2日に、僕の人生は完全に変わった。体重3005gの僕らの美しい小さな坊や、クーパー・マイケル・マレーを、シャノンが産んだんだ。長い闘いの最後の数分間はちょっと恐怖を感じる時間もあったけど、今は母子ともにかなり健康だよ」「これからシャノンとクーパーと共に、小さな家族としてたくさんの素晴らしい思い出を作り上げていくのが待ちきれないよ。シャノンには本当に驚かされる。彼女は今となっては、僕のヒーローだ。彼女が経験してきた全てのことを思うと、本当に誇りに思う」
 
デヴォンとシャノンは、2018年の11月ごろから交際をスタートさせ、以来SNSでは仲睦まじい様子を度々アップしていた。





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽