アリアナ・グランデが婚約?!気になる婚約指輪のお値段は?

14 6月 2018
数週間前、シンガーのアリアナ・グランデが俳優/コメディアンのピート・デイビッドソンと交際していることが公になったばかりだが、早くも二人が婚約しているという噂が流れている。この手の噂は総じて情報源が謎めいているが、今回はその噂を裏付ける手堅い証拠が得られている。それは、ツイッターの「いいね!」だ。

婚約の報道を受け、アリアナのファンがツイッターに「おお神よ、アリアナが婚約したわ」と投稿したところ、アリアナ本人が「いいね!」をしたのである。
 

アリアナはその後もファン達からの、「オーマイガー、今までにないぐらい幸せ…こんな日が来るなんて。おめでとうアリアナ・グランデ、私たちはあなたをとっても愛しているわ」といった祝福コメントや、「アリアナ・グランデへ。結婚式には花嫁付き添い人として参加希望。披露宴ではベジタリアン向けじゃないメニューを準備してほしいな」といった結婚式に関するコメントに対しても「いいね!」を連発。
 
 

さらに、ロサンゼルスのラジオ局KIIS-FMとiHeartRadio主催の「Wango Tango」が6月2日に開催され、本イベントでパフォーマンスを披露したアリアナの左手薬指には、大きなダイヤモンドの指輪が輝いていたのだ。アリアナと言えば以前から左手薬指に指輪をはめているところを何度か目撃されているが(マンチェスターで行った慈善コンサートの際は、この指輪が理由で元恋人マック・ミラーとの婚約がささやかれていた)、今回「Wango Tango」で激写された指輪は、明らかに別のもの。


(C)Getty Images

E! Newsによるとこの指輪は、カスタム・ジュエリーの受注を行うグレッグ・ヨナがデザインしたもので、そのお値段はなんと$93,000(約1,000万円)!ピートから指輪制作の依頼を受けたのは、今年の5月だったという。

「5月末にピートから電話があって、"あのさ、指輪が必要なんだ。こういう指輪ってあるかな?"って言われたんだ。だから俺は、まさにうってつけの指輪があるよ、と答えた。ピートは、それを誰にあげるのかは教えてくれなかったけど、このことは秘密にしてほしいと言ってたね。それ以上のことは何も言ってなかったよ」

ピートからの依頼を受け2週間の時間をかけて作られた指輪には、3カラットのダイヤモンドが使用されているとのこと。


(C)Getty Images

アリアナとピートの交際が公になったのが5月の終わりごろ、その数週間前である5月頭には、アリアナは元恋人のマックとの破局を発表しており、また一方のピートも元恋人カジー・デイビットと5月頭に破局している。グレッグがピートから指輪の発注の電話を受けた時期が本当に5月末だとすると、もしかしたら、それぞれの元恋人との破局を発表する以前よりアリアナとピートは内緒で交際をスタートさせていた可能性も浮上してきた。

だが、アリアナとピートからは婚約の件について公式のアナウンスが出ていない状況のため、今回の「いいね!は」アリアナお得意のジョーク、また指輪は単なるプレゼントという可能性も無きにしもあらず。

謎の情報筋がUs Weeklyに語ったところ、「二人の相性は抜群。結婚は焦っていないみたい。彼らの友人は二人の関係をとても喜んでいるし協力的だよ」 「アリアナとピートは常にお互いを笑わせているし、それぞれ母親にも紹介済み。交際している様子をSNSで公にしているし、心から愛し合っている」とのこと。また、他の関係者によると、二人は「とても長い婚約期間」を設けようと計画しているらしく、噂の真意は不明だ。

(C)Instagram
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special