リック・ロスとの結婚で得られる資産が凄すぎると話題に

12 7月 2018
結婚相手の条件に高年収を挙げているのなら、思い切ってラッパーとの結婚を視野に入れてもいいかもしれない。

先週、大物ラッパーのリック・ロスが、ニック・キャノンがホストを務めるバラエティ番組『Wild 'N Out』に出演し、リックと結婚すると得られる、豪華な「花嫁特典」を明かした。

花嫁姿の女性を口説くゲームに参加したリックは、女性に対して「ベイビー、(僕と結婚したら)世界を手に入れることになるよ」と切り出し、「俺の妻になったら、俺が持ってる資産の半分が手に入るよ―30店舗あるレストランの半分、40台ある車の半分、8つある家の半分をね」と一般的には考えられないような特典があると発言。

だが、リックの元に嫁ぐには大きな問題が一つ。それが一体何かは動画をチェックしてみてほしい。
 
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special