ブリトニー・スピアーズがステージ活動から引退?マネージャーが示唆

16 5月 2019
ブリトニー・スピアーズが二度とステージに立たない可能性をマネージャーが示唆している。ブリトニーの長年のマネージャーであるラリー・ルドルフによると、昨年大腸破裂を起こし二度の手術を受けた父ジェイミーの健康状態を発端とした神経衰弱により、30日間の療養施設入りをしていたブリトニーは、今後ステージ活動に復帰しないかもしれないという。


Getty

TMZに対しルドルフは、「彼女のキャリアを導いていく人間として言わせてもらえば、私や彼女の仕事相手が伝えられている情報から考えると、ラスベガスの長期公演に復帰するべきではないのは明確です。近い将来はおろか、二度とないかもしれません」と話す。
さらに、そもそもなぜラスベガスでのショーを無期限延期する決断を下したかについて、「薬が効かなくなってきてしまったうえ、父親の病気のことでブリトニーは完全に取り乱してしまったから」と明かしていた。

「彼女が肉体的に、精神的に、そして気持ち的に準備ができるまで、活動を再開して欲しいと思っていません。もしそうならなければ、もはや活動は続けられないでしょう。私自身が彼女に仕事をさせたいと願うことも、そう仕向けようとも思っていないんです。私は彼女にとっての仕事仲間です。もし、彼女がまた音楽活動を始めたいと思った時には、私は進んで彼女にその考えは正しいかどうかを助言するつもりでいますよ」


Category:

Latest News

ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約?!

セレブ

プリンスの遺産管理団体、未発表音源に関する裁判で勝訴

音楽

テレタビーズの初代赤ちゃん太陽がママに?!

ドラマ

『ブラック・ウィドウ』、来年に公開が決定!

映画

コール・スプラウスとリリ・ラインハルトが破局!!

セレブ

エンド・オブ・ザ・ワールド、クリーン・バンディットとコラボ!

音楽

カーディ・B、新タトゥーで夫オフセットへの愛を表現

セレブ

エディ・マーフィ、Netflixと大型契約へ?

ドラマ