ブリトニー・スピアーズがステージ活動から引退?マネージャーが示唆

16 5月 2019
ブリトニー・スピアーズが二度とステージに立たない可能性をマネージャーが示唆している。ブリトニーの長年のマネージャーであるラリー・ルドルフによると、昨年大腸破裂を起こし二度の手術を受けた父ジェイミーの健康状態を発端とした神経衰弱により、30日間の療養施設入りをしていたブリトニーは、今後ステージ活動に復帰しないかもしれないという。


Getty

TMZに対しルドルフは、「彼女のキャリアを導いていく人間として言わせてもらえば、私や彼女の仕事相手が伝えられている情報から考えると、ラスベガスの長期公演に復帰するべきではないのは明確です。近い将来はおろか、二度とないかもしれません」と話す。
さらに、そもそもなぜラスベガスでのショーを無期限延期する決断を下したかについて、「薬が効かなくなってきてしまったうえ、父親の病気のことでブリトニーは完全に取り乱してしまったから」と明かしていた。

「彼女が肉体的に、精神的に、そして気持ち的に準備ができるまで、活動を再開して欲しいと思っていません。もしそうならなければ、もはや活動は続けられないでしょう。私自身が彼女に仕事をさせたいと願うことも、そう仕向けようとも思っていないんです。私は彼女にとっての仕事仲間です。もし、彼女がまた音楽活動を始めたいと思った時には、私は進んで彼女にその考えは正しいかどうかを助言するつもりでいますよ」


Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽